日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。

スポンサーサイト

本日のゲストは、カワイイ
先週のコメントどおりTKC君がお休みしたので
引き続き会計Fがお伝えします。

○○(20110614.Tue)@松山住民センター○○

今日は、バラモンキング準備のため、いつもと違って
松山住民センターでした。

練習曲
♪上を向いて歩こう
本日新しく音取りを開始、結構はかどりました。
とりやすい??が時折ken様の視線が突き刺さる(俺ってズレテル?)

♪モツレク
今日は、指導者付で今まで音取りしていたところを合わせるのと
肉付け?をしていきました。

どうやら歌詞は、ラテン語のもよう。


そして今日はいつもと違う場所ということで
我が家の愛犬をお供につれてきたところ
「カワイイ」を連呼していただきました。

本日の一言
「こんなカワイイのをつれてこられたら練習に集中できません」
by Takashimam


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とうとう連れて行ったんですねww
書いてもらってすいません。
練習行けずに不安なんですが、どうやら来週もお休みさせてもらわないといけないようです。
Fさん、気が向いたら更新お願いします。
TKC | URL | 2011/06/15/Wed 22:03 [編集]
あれ、そんなに見てました?
もしかしたら犬を見てたのかも…。
ken | URL | 2011/06/16/Thu 00:00 [編集]
コメ返
TKC君
ええ、連れて行きましたw
監視の目がないのがわかっていたので確信犯です。
来週もお休みですか・・・ken様の練習用CDで自主練しないといけませんな。

ken様
気のせいだったらよかとです。
犬の相手してくれてありがとう。
F | URL | 2011/06/16/Thu 23:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
