日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーツァルトのレクイエム略してモツレク
本日は、TKC君がお休みでしたので、会計Fが報告します。

連絡事項
来週は、バラモンキング(トライアスロン)の準備のため
いつもの練習場が使えません。
よって、松山住民センターにて練習になります。


○○(20110607.Tue)@勤労福祉会館○○

Requiemの練習

今回は、ちょっと会則というものをワープロしてて遅れたのですが
レクイエムのCDを最初に聞いた模様、思ってたよりゆっくりな曲らしい。

そして私が到着した後に、男性女性に分れての練習になったのですが

今回なんと男性陣は、小部屋物語から大部屋物語になりました。
それは、テノールの彼 通称息子Aの一言
「たまには、部屋割逆でもいいじゃないですか。」
はい、その一言で我々は大部屋を占領しました。
しかし悲しいかな、バスは、ken様と私の二人、テナーも二人という状況。

さびしく練習をしているところへ、Mr.0-Guyが到着して
ちょっと明るくなりました。

ちなみに、どこまで進んだかというと13P2段目最初まで一応あわせました。
女性陣は、15Pまで進んだとか進んでないとか・・・

そして、帰りにken様から練習用のCD(バス専用)を頂きました。
帰りの車中で聞いたのですが、さすがken様でした。
おかげで復習ができるようになりました。

今後もがんばっていきましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Fさん、代わりに更新してくれてありがとうございます。
なんだかバタバタしてて行けませんでした。
どうやら来週も行けそうにありません。
というわけで、次回もお願いします!
TKC | URL | 2011/06/09/Thu 23:46 [編集]
こんにちは[s:20533][s:20533]
久しぶりにコメントします 最近、体調が思わしくなく、お休みが続いてしまいました すみません モツレクの練習に、いよいよ突入ですね~ 私も、数年ぶりに歌うので、家で予習してました。 …が、忘れてるね~ 新メンバーが、どんどん増えて、練習が楽しいですね! 音取り段階は、くるし~い日々が続きますが、忍耐で頑張りましょう
island | URL | 2011/06/11/Sat 11:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。