FC2ブログ
日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年記念コンサートの写真その4
こんにちは!

大晦日ですね。
今年一年、皆様良き一年になりましたでしょうか。


先日行った記念コンサートの様子を紹介いたします。

今日も、第三部の写真を掲載しています。

第三部7

演奏前の様子をお届け忘れていました。。
指揮者と一緒に、メンバー全員が緊張に包まれた瞬間です。


本日は、パートごとにご紹介します。

第三部8

ソプラノパート。
考えられないほど高い音、本番では不思議と出ました。
合唱の力は凄いとおもいます。


第三部9

アルトパート。
とても高い音(アルトで高音のラ、です!)を歌いながら、全体を支えました。



第三部10

男声、テノール・バスパート。
力強く、温かく、そして重厚な歌になったでしょうか。
最後まで、歌い切りました。




第三部11

20周年のコンサート、このように盛大に行うことができました。
ご来場してくださいました方々、ありがとうございました。


メンバーの方々、お疲れ様でした。
ソリストの方の話もありましたが、本日20時より、N響の第九が放送されます。
20日のコンサートを思い出しながら一緒に歌うと良いかもしれません。


今後も、コールフロイデをよろしくお願いいたします。



皆様、良いお年をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いい一年でした[i:63899]
掃除をしながら、N響の第九を聴いて、あの日を思い出していました。 みなさん、お疲れさまでした! いや~、楽しかったですね! 本番が一番の出来だったことは、確かですね 来年も、歌漬けの楽しい一年になりますように…6日の歌い初めにお会いしましょうね! よいお年を…
island | URL | 2008/12/31/Wed 22:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。