fc2ブログ
日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。

ヤッター!!
 佐世保です
昨日の予告どうり M先生とお会いしました。
 
先生のプロデュースのお店 「縁」(えん) は四か町商店街の一つ裏通り道路よりにあります。
掘りごたつ形式で 足が楽ちんでとても落ち着けるお店です。お店は広いです。

「縁」上機嫌 (クリックで大きくなります)

前菜です 空のお皿はヒラメのカルパッチョでした。 次のお皿は佐賀牛と生ハムでした 自家製のトマトとハーブのサラダも・・・    ドウデモイイカ 出てくるわけでもなしネ ゴメンなさーい! 機会を見つけてお訪ねください

料理は、美しく絶品です   パスタはにょっきでした。熱々で、とてもおいしかったです。実んところ、私初体験でした ビーッツがはいってるそうで、赤いきれいな色をしてました。
オードブルからコースで、多分5皿ぐらい出てきたように思います。そしてコーヒーと洋酒《名前は忘れた)の入ったカシスシャーベットで終わりでした。
お酒はビールで乾杯・ 後は赤と白のワインでした 十分酔っ払いました。


M先生とってもの熱い方で12月20には五島に遊びに来てくださるそうです 前日から(ヤッター!)
どうゆうことか、皆様わかりますか?
 
そう言うことですので、O先生も一緒の曲の用意をお願いしまーす。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.