日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年記念コンサートの写真その6
こんにちは!



昨日に引き続き、
今日も写真には落としていない練習風景を載せております。

本日はリハーサルの様子です。


練習風景8 練習風景9 練習風景10

12月13日。
本番を来週に控え、皆さんとても集中して練習に参加していました。




練習風景11

指揮者、大貝先生は、凄まじい緊張感の中、
この日も熱心にご指導してくださいました。




練習風景12 練習風景13 練習風景14 練習風景15

足も棒に、腰の疲れも貯まる中、時間を忘れて練習していました。



練習風景16 練習風景17 練習風景18

休憩の合い間も、伴走者は練習していました。
当日の朝も、会場で何度も何度も練習する音が響いていました。
本番直前にも、開始音が変更になったそうです。


練習風景19

本番で、大きな拍手を頂けたのも、
これまでのたくさんの練習があってこそ、ですね。









2009年最初のコールフロイデ始動日は、1月6日
19時30分、勤労福祉会館音楽室2階でスタートです。

今年も元気よく、楽しく歌を歌いましょう。

第九に参加された方、合唱に興味を持たれた方も是非。
お誘い合わせの上、練習参加、お待ちしております!


本年もよろしくお願いいたします。




□■□写真について□■□

コンサート当日の写真ですが、
カメラのササキさんにて、注文が出来るようにお願いしております。
受け入れまで少々時間がかかると思いますので、
お問い合わせの上、ご来店をお願いいたします。

カメラのササキ 72-2409

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/04/Sun 15:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。