日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

障害者芸術祭放送中
こんばんは、愛犬の夜泣きで目が覚めたFです。

ただいま、障害者芸術祭が、ごとうチャンネルと福江ケーブルテレビで放送中です。
詳しくは、下記のとおりです。

それぞれの放送時間はコチラ
12月26日~12月31日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1602

1月1日~1月4日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1603

1月5日~1月9日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1604

12月26日~1月8日(福江ケーブルテレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1605

それでは、みなさんよいお年を。
スポンサーサイト

今年最後の練習でした。
こんばんは、Fです。

今日は、今年最後のフロイデの練習でした。
出席率は、70%ぐらいでしょうか。
「心に花を咲かせよう」の音とりを
最後まで終わらせました。

そして、来年は、1月4日に成人式への参加からスタートし
1月8日から練習開始です。
まずは、公民館講座にむけてあの曲の練習がスタートします。(たぶん・・・)

公民館講座2月17日(日)をお楽しみに。

障害者芸術祭
こんばんは、Fです。

さる12月9日、悪天候ながらも障害者芸術祭が行われました。
前日は、オーケストラがこれるかどうかも心配でしたが
無事オーケストラと合唱団が合流し、リハーサルを行うことができました。

本番は、障害のある人とない人総勢188名による合唱団とオーケストラで
ベートーヴェンの交響曲「第九」を奏でました。

感想としては、よかったの一言につきます。

翌日のNHKでは少しですがニュースにとりあげられていました。
(残念ながら私の顔は映っていませんでしたが)

さらに12月12日の長崎新聞にも取り上げられておりました。

後日、地元のケーブルテレビでも芸術祭の様子が放送されるようなので
今から楽しみです。

放送日が分かりましたらまたここでお知らせしたいと思います。

今年も残りわずかになりました。
みなさんよいお年をお迎えください。
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。