日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。


2011定演終了
2011定演にたくさんのご来場誠にありがとうございました。
また、花束・差し入れ等もいただき感謝しております。
特に東京のH夫妻、長崎のKさん
遠方より差し入れありがとうございました。
みんなでありがたく頂戴いたしました。

ううむ、書き出す前までは、いろいろ考えてたのですが
写真を加工している間に、吹き飛んでしまいました・・・

とりあえず今日は、ここまで。

そうそう、ひとつ思い出しました。

来年2012年12月第二土曜日に,
ベートーベンの「第九」を予定してます。
みなさん一緒に歌いましょう!


写真は、定演後に松尾先生とメンズフロイデでこっそり撮った写真です。
よく見ると二名写ってませんが・・・
他のカメラにはちゃんと写っておりましたのでご了承ください。

2011メンズフロイデwith松尾先生

定演前夜
ご無沙汰しております。
Fです。

本日のリハーサルも終わり
定演まで残すところ
明日の本番前の最終確認のみとなりました。

リハーサルにて、ひととおり歌ったのですが
ヤマトはやはりいいですね。
今回はメドレーとなっておりその中でも
「真っ赤なスカーフ」が渋いです。

   必 聴 !!

その他は、聞いてからのお楽しみということで・・・



では明日会場にてお待ちしております。

2011 コールフロイデ 定期演奏会 のお知らせ
2011 コールフロイデ 定期演奏会 のお知らせです。

今年も定期演奏会の時期がやってきました。
現在定期演奏会に向けて猛特訓中です。

定期演奏会については、次のようになっております。

2011 コールフロイデ 定期演奏会~祈り~

12月18日(日)
PM6:30開演(6:00開場)

場所:カトリック福江教会

プログラム
♪レクィエム(モーツァルト)
♪上を向いて歩こう
♪ピエ・イエズ
♪親知らず子知らず
♪宇宙戦艦ヤマト


入場料
一般 500円
学生 300円
※今回、託児室はありませんのでご了承ください。

2011定演ポスター
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
