日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転勤発表
 新聞発表ありましたねー  バス井上先生ほんとに行っちゃうのですねぇ。 佐世保なんですねー

ヒカゲご夫妻も東京ですって、合同合唱に参加下さったバスのキタハラさん大阪地元に転勤だそうです。大阪では毎年末一万人の第九があるようで、ぜひ!!参加すると、言って下さいました。
 
   うれしいですねー  合唱の虜になる人が一人増えた。ワーイ! ワーイ!

合唱の魅力はなんといっても一人では作れないと言うことですよね。
そして、みんなで作ったハーモニー その響きに包まれる 心地よさ ですよね。
そしてそして、何といっても 一番は、一人ではない仲間といっしょなんだ ということですよねェー

また みんなー! 仲間増やそうねッ  ガンバロウネッ!!
スポンサーサイト

別れのシーズン到来!
一年間の活動が終わりました。皆様ご苦労様でした。
 私・・・サボっててゴメンナサイ  でも、訪問して下さる方が毎日いてうれしかったです。でもなにも書いてなくてほんとに本当にごめんなさい。

五島を去る皆様、このページを訪問して新転地の情報を書いてください。まってます。

三月は好きな月ではありません。 だって、港での別れはヒジョーにきついです、寂しくなります。

でもしかたないですね
四月の新しい出会いを首をナガ~~~クして待ちましょう

  来年度もコールフロイデを愛して下さいね
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。