日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。


夏も終わり 芸術の秋です!!
  お元気ですか? 
   
   しばらくお会いしてなくてと~ても寂しく思う方もいます。 みんな元気だよネッ!

 夏、それぞれガンバッタことがあると思います。大きな実りがあったと想像してます。

   次回お会いしたときには いい話いっぱい報告してください。

新婚さん、練習に来てくださいね お待ちしてまーす。

  次回は9月に入ってますね

五島の一大イベント終了! さあ練習ダッ
皆様のお宅ではいかがでしたか?
 
 我が家では 人口が普段より4名増加でした。 チケット取りがたーいへんでした。 帰島4・5日前に連絡してくるものですから毎日、 電話予約より前に九商の窓口に出かけやっと、希望の日のチケットを手に入れました。
       皆さん帰った昨日は、ちょっとぐ~たらでした。

 でも今年のお盆は、14日の日が中休みとなり(夕方雨でした) ラッキー!!(ご先祖様ゴメンナサイ)

さてコールフロイデ、練習も佳境に入っております。18日演習よろしく!!!!

暑いで~す
ずいぶんと御無沙汰でした。
暑いですねー!  練習も熱くなってきましたよ。

ヘンデルの 「メサイヤ」 も練習はじまってます。 ん~年前に歌った方12月20日空けてください。そのステージだけでもご一緒しましょう

 明日11日(火)も練習あります。大貝先生がハッスルしてご指導くださいます。お忙しいでしょうが練習に参加してください。

熱いですねー  22日ウエディングもうすぐですねー オメデトー!!
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
