日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。


さみしいで~すっ!
第二回目の練習がありました。
 淋しいです。女性がさみしいのです。ソプラノが、さみしいのです。

男声素敵ですよ。 高校生になった、Mクン制服が違うだけで、ずいぶん大人に見えますよ。

お茶にコーヒー いっぱい残っちゃいました。

28日にはお待ちしてますねー。

団員 GET !!
皆さん団員勧誘活動ー団活(今流かな)-してますか?

O先生お勧めの方のところに勧誘に行きました。お仕事をはじめるそうで、火曜日の夜の練習に来て下さるそうです。  バンザーイ!

 21日の練習にはお茶の用意は 20人分で足りるかな??? 皆さん まってますよー

「木琴」
4月14日(火) 新体制で練習が始まりました。
 
初回13+1人で「木琴」という曲ではじまりました

1人とは嬉しいことに新入団してくれた男性 O君 です 
ようこそ、東京からのユウターン組だそうで、もう五島から出ていかないでほしいと思います。

来週もぜひ新会員獲得に皆様ご協力を!! 


練習日でーす!!
皆様 お久しぶりですね。
コールフロイデのこと忘れてないですよね
今日 4月14日 は練習日です。

19時30分 いつものところでお待ちしてます

ワッオー!!  スポンサーが付いてる
 なに なに?
これって、スポンサー  へー スポンサーがついたのだ
何かいいことあるのかなー ?  そうだと、これは春から縁起がいいやー!!

まずは 子守唄から
 朝組み練習始まりました。
 
7+1人でスタート  練習曲は やさしく女声合唱曲「モーツァルトの子守歌」からはじまりました。

お茶の時間つきです (今日これがメインとなりました)
みなさ~ん!  子連れ大歓迎の朝組みです メンバー勧誘お願いします。

始動してます。
 こんにちは、21年度動き始めました。

4月7日(火)初めてのフロイデ執行部の会合が持たれました。

まずは、今年の演奏会 12月20日(日) 夜   福江教会をお借りしての演奏会を開きます。
  
まず、このことが決定されました。これはまだ福江教会の都合もあるので最終決定ではありませんが、皆様の予定に最優先で入れて下さい。

練習も始まります。 学校の始業式も終り、入学式、入園式も終わった。4月9日(木)午前から始まります。
いつものようにいつもの場所で午前組が始まります

 新会員をお誘い合わせで皆さんお集まりください。  まってま~す!!

新任です!! 親任です!! 信認です!!
 今日から出発です。 よろしくお願いします。

混声合唱団「コールフロイデ」 成人式を終え出発します
 
機関車役は  代表:久美子.M   副代表:智子.S  
指導者:紳一郎.O
    です  

少し若返って4月14日 19:30  勤労福祉会館 音楽室 から始まります
 新メンバーも誘って 時間に間に合うようよろしくお願いします。
 
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
