日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。


お久しぶり  楽しい上映会でした。
こんばんわ! です
楽しい上映会でした。 17+1名 お集まりいただいてありがとうございました。
 
すばらしいDVDができあがりました。
  Tご主人さま ほんとーに ありがとうございました。
 
プロに交じって光洋楽器に並べても見劣りしない素敵なタイトルです(並ぶことはないですが…残念)

2008 CLOR FREUDE 
The 20th  anniversary concert
The ninth symphony of Beethoven with the citizens      

私たちの できばえもなかなかのもので、画面に向かって何度も大拍手が起きました。

これを機会に、合唱団に入会くださった方が、2名います。(フロイデ1名・他団体1名)
合唱人口が増えることは、ほんとうに喜ばしいです。
もっと・もっと増えてほしいと思います。
皆さんとハーモニーを合わせて歌うことは、素敵なハーモニーに包まれてたたずむことは、こころがやすらぎ癒されます。  楽しい一夜をありがとう・・・おやすみなさい。

今日 ありまーす!!
 こんにちは!
  きのう書くべきでしたが、すみません 更新今日になりました。

きょうは、コールフロイデ「20周年記念演奏会」
   合唱隊の皆様に当日の舞台録画上映会をいたします。

もちろん フロイデの皆さんまだ見ていない人、もう一度見たい人 何度か見たけど 合唱隊の皆様に久しぶりに会いたい人、みーんな来てくださいね!

お茶を用意いたしますので、久しぶりに顔合わせ会をいたしましょう                       
 今日 1月31日 にあります

場所: 三尾野保健センター2階
時間: PM7:30~

何人来てくれるのかなー  楽しみにまってまーす。

     

ありがとう!
こんばんわっ!

「上を向いて歩こう」の合同練習 最後まで通したそうです。
 新入りFさん教えていただいてありがとうございました。
 次回の合同練習は  2月8日(日) 19:00より
                   になっております。時間の調節お願いします。


合同練習ありました。
合唱祭の合同練習がありました。

福江文化会館にて1回目の合同練習が25日(日)に行われました。

男性・女性 同人数ぐらいでしたネー、ということは女性の出席率が全体で悪かったのかなー
それともこんなものですかね。

「アムール川の波」は、最後まで通しました。
  けっこうテンポは早かったです。口が付いていけなくてもぐもぐ状態の方もいらして鋭く指摘されましたねー指揮者から
「上を向いて歩こう」最後までいったのかなー    誰か教えてください

今日は写真がなくて申し訳ないです。次からできるだけ載せます
みんな見てね。
   今まで最高12/day でした   もっと見ていただけるようなるべくがんばります。 

曲変わりました!!
合唱祭の曲目変更になりました。

(女声)五木の子守歌

(男声)SOON AH WILL BE DONE

(混声)走る川


以上の3曲に伴奏者等の事情により変更となりましたので、火曜日の練習日には、楽譜の用意お願いします。
メンバーの皆様にご迷惑をかけますことお詫びします。

                         でも、   よろしくね!

合唱祭に向けて・午前の部
今日も寒いですね、ブルブル…
練習会場は、とーっても暖かでした。ちびっこパワーも全開でーす

クリックすると写真は大きくなります。今日の参加 9+3人 でした
      1月15日の午前練習


今日の練習曲
 ◎走る川 ◎ハレルヤ ◎アムール河の波(合同曲)
                               でした。

五島合唱祭 練習予定について
こんにちは!

今日は団員の皆さんに、
五島合唱祭の予定をお知らせいたします。


続きを読む

合唱祭へ向けて
こんばんは。

次の合唱祭に向けた練習がスタートしました。

今日から、2月15日(日)に開催される、五島合唱祭に向けた練習です。

続きを読む

20周年記念コンサートの写真その6
こんにちは!



昨日に引き続き、
今日も写真には落としていない練習風景を載せております。

本日はリハーサルの様子です。


続きを読む

20周年記念コンサートの写真その5
明けましておめでとうございます!

2009年、丑年です。
今年もよいお年になりますよう。



本日は、写真に落としていない、
コンサートの練習風景を集めてみました。

続きを読む
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
