日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。


第13回長崎県障害者芸術祭
ご無沙汰しております。Fです。
少しづつ調子がよくなってきている感じです。
今日は調子がいいのと、
お知らせして欲しいということで
更新します。

以前の記事でお伝えしていた
「12月9日に第九を歌う」
という件に関して詳細がわかりましたので
お知らせします。

正式な名称は、

「第13回長崎県障害者芸術祭」

です。

この中で、㈱トヨタの協力により
長崎交響楽団が来て演奏します。
その演奏曲の中に「第九」があります。

そしてその歌い手として市民の皆さんが
協力して作りあげようという企画です。
もちろんコールフロイデも参加いたします。

詳細については、下記画像をクリックしていただければ
わかると思います。
オーケストラをバックに「第九」を歌える機会はめったにありません。
みなさん是非ご参加ください。

長崎県障害者芸術祭

平成23年度予定
ご無沙汰しております。

平成23年度も残りわずかとなりました。

コールフロイデ出演予定のイベントをお知らせします。


平成23年度4館合同講座発表会

日時:平成24年2月12日(日)
   午後1時00分 開場
   午後1時30分 開会

会場:福江文化会館

コールフロイデ出場予定時間:3時55分

曲名:COSMOS
   メドレー宇宙戦艦ヤマト


第18回 五島合唱祭

日時:平成24年3月4日(日)
   午後1時00分 開場
   午後1時30分 開会

チケット:300円

会場:福江文化会館

曲名:あなたは風
   あすという日が
   あの素晴らしい愛をもう一度
   早春


みなさんの来場をお待ちしております。

リンクを追加しました
ここ数日でリンクを数件追加しました。
どこも素敵なところですので是非訪問してみてください。

五島列島リンク集 五島ウェブ 
 その名の通り、五島列島に関するHPなどを紹介してます。
 フロイデのHPも登録して頂きました。

五島 雨通宿(うとじゅく)より 
 五島在住の方のブログです。
 フロイデのことをブログで取り上げていただきました。

五島なう
 五島列島地域の情報をお伝えする素敵なサイトです。

五島ボット 
 五島に関する情報をいろいろとツイッターでお伝えしています。
 五島なうと連携しております。

無事写真アップ!!
  写真が無事アップできました。

 I 先生ありがとうございました。

 皆さん上機嫌の写真でむかつくと思いますが  ゴメンネッ!! 

DVDありがとう
皆さん火曜日が来ると何となく何か忘れているような気になりませんか?
習慣とは恐ろしいもので、いつもの時間になると、「アッ行かなくては時間だ」 そ~だ今日からお休みだ、とか思ってその時間ぐうたらとして、2時間が過ぎてしまいました。
 なんとな~く・なんとな~く損をした気分  (それって、私だけ・・・・)

五島以外の応援に来てくださった皆様に DVDを送付いたしました。
T先生×2 ・ Hさんからお礼の電話をいただきました。

DVDの出来上がりのすばらしさに驚きと称賛をなさっていました。
 特に、Hさんは、自分もビデオ1台と写真で舞台の編集をするけど これはすごい、このような関係のお仕事をなさってる方ですか?との質問をいただきました。
Tさんご主人本当にありがとうございました。

 低気圧の影響か、体調を崩す方も出ているようです 
             皆様ご自愛のほどを 失礼いたしました。
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
