日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。


第二回合同練習(障害者芸術祭)
こんばんわ、Fです。
10月13日に、障害者芸術祭の第二回合同練習が行われました。
今回も多数の参加でした。
男性もバス6人、テノール4人と前回より多くてよかったです。
フロイデ20周年第九の時にご一緒した方が参加してくれたおかげでバスが増えました。

今回の練習で、音とりがほぼ最後まで終わりました。
本番まで残り2ヶ月をきりました。
みなさんがんばりましょう。

次回の総合練習は、当初の予定どおり、11月17日「保健センター」で行う予定です。

とっとって
今日は、練習はお休みですが、
昨日書類の整理をしていたら
いいもの?がでてきたので更新します。

2009年8月9日付の「とっとって」です。
長崎新聞発行のものなので
長崎新聞を取ってない人は見てないかもですね。

記事の活動日時に

火曜19時半~21時、
木曜10時~12時

となっていますが、

現在は、

火曜10時 ~12時
火曜19時半~21時

です。多分・・・
間違ってたらコメントください。


画像をクリックすると拡大します。


本日の更新は、Fでした。

P.S.
昨日の五高の定期演奏会、よかったですね。

明日は公民館講座発表会です
こんばんは!

ばたばたと本番が続いておりますが、
明日、公民館講座発表会にて、コールフロイデも参戦します。
今年度最後の発表会です。

曲目は、
「走る川」
「大地讃頌」
の二曲です。

本日、リハーサルでした。

公民館講座発表会--練習風景1  公民館講座発表会--練習風景2


明日の本番、また素敵な歌声を奏でます。

公民館講座発表会は、文化会館にて、
2/22(土) 13:00より開場とのことです。

入場無料ですので、
ぜひお誘い合わせのうえ、ご来場くださいね。


合唱祭前の最後の定例練習
合唱祭前 最後の定例練習がありました。

 集まりが悪くて、指揮者と伴走者の意気込みにこたえられなかったのが
 残念でした。  先生すみませ

男声合唱の新曲なかなかいいですねー  本番が楽しみです。


最後の定例練習


写真がぼけてます、次回から気を付けまーす。

合同練習2回目ありました
合同練習の2回目が、文化会館音楽室で行われました。
  参加された方お疲れ様でした。

 今日 2月8日は、市議会議員の投票日でした。皆さん国民の義務は果たされましたか?

選挙のお手伝いの方もいらっしゃるのか、今日の練習は前回よりも少し少ないようでした。
これで、もう合唱祭の当日になります。少し不安な気がしますが、大丈夫でしょうかねー

自信がいまいちない方 自主練習を、お願いします。


男声合唱の練習風景 初めて携帯写メで撮ってみました。
  注意! この写真はクリックしても 大きくはなりません・・・・・男性合同練習
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
