日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17回合唱祭 in 福江文化会館
今回は管理人Fがお伝えします。

平成23年2月20日13時半開演に始まり

われらフロイデは3番目の登場となりました。

一曲目
「ソーラン節」
最初のほうで男性の誰かが
「チョイ♪~」のところをフライングしたようだったが
きっとばれてないはず・・・
そのほかは、みなさんよかったと思います。
最後のドッコイショの後の Mr.0-guy の顔を会場のみなさんに見せたい!

二曲目
「My Way」
実は今年度で一番練習した曲ではなかろうか・・・
そのかいもあってこれまたミスらしいミスもなく
みなさんからお褒めの言葉をいただいていたようです。
これまた終わった後の Mr.0-guy の表情は素晴らしい。
この顔を見るためにみんなで合唱しているのではないかと思うぐらいの表情であります。
それとともにやりきったという自分の中の満足間が表現しきれませんね。

その後、他の合唱団の楽曲も終わり
最後の合同合唱
「歌よありがとう」
この曲は自分が大切に思っている人の顔を思い浮かべながら
会場の最後方の席に届けるぐらいの気持ちで歌ってくださいとの
Mr.0-guyの言葉のとおりがんばりました。
ええ、気持ちよかったです。

「山のいぶき」
山よ! 山よ!! 山よ!!! 山よ!!!!
と山を称える曲です。
う~ん、あまり思い入れが・・・

最後に、会場のみなさんと
「ふるさと」
を歌いMr.0-guy は曲の余韻に5秒ほど浸っておりました。

最後のほうはお客さんが少なく感じて残念でしたが楽しかったです。

P.S
この場を借りて東京から差し入れを下さったHさんありがとうございました。

東京からの差し入れ
スポンサーサイト
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。