日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。


障害者芸術祭放送中
こんばんは、愛犬の夜泣きで目が覚めたFです。

ただいま、障害者芸術祭が、ごとうチャンネルと福江ケーブルテレビで放送中です。
詳しくは、下記のとおりです。

それぞれの放送時間はコチラ
12月26日~12月31日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1602

1月1日~1月4日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1603

1月5日~1月9日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1604

12月26日~1月8日(福江ケーブルテレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1605

それでは、みなさんよいお年を。

今年最後の練習でした。
こんばんは、Fです。

今日は、今年最後のフロイデの練習でした。
出席率は、70%ぐらいでしょうか。
「心に花を咲かせよう」の音とりを
最後まで終わらせました。

そして、来年は、1月4日に成人式への参加からスタートし
1月8日から練習開始です。
まずは、公民館講座にむけてあの曲の練習がスタートします。(たぶん・・・)

公民館講座2月17日(日)をお楽しみに。

ペコリ
皆様、お久しぶりです。
突然練習に来なくなって、突然福岡に就職してしまったTKCです。

コールフロイデのみなさんになんの挨拶もできずに五島を離れてしまったことを悔やんでいる今日この頃です。

やっとネットが繋がったので、ブログ管理だったという特権を活かして
この場を少し拝借しようと思います。


改めまして、
今回、福岡の不動産の会社に就職することになり、福岡へ引っ越すことが決まりました。
練習に来なかったのは、家庭の事情と就職活動によるものです。
決してレクイエムを歌いたくないというわけではありません。

コールフロイデの皆様には本当に良くしてもらったと感謝しております。
音楽素人の私が週一の練習を苦もなく参加できたのは皆様の温かく接してくれたからだと思います。
むしろ週一の練習が楽しみでもありました。
本当はもっと皆様と歌いたかったです。
もっと合唱の楽しさを皆様と分かち合いたかったです。

男声メンバーには足を引っ張りまくったことで大変な迷惑だったと思います。
しかしながら優しくアドバイスを頂いたことは感謝×5です。

Leader.Mizutaniを初め、コールフロイデのメンバーの皆様、恩師Mr.0-guy、
勝手に辞めてしまい、申し訳ありません。
そして、本当にありがとうございました。
コールフロイデの今後の発展を福岡よりお祈り申し上げます。


PS あの夜の男声飲みは私の中の楽しかった飲み会のトップ5には入っております。
 コールフロイデのクオリティーの高さを感じました。
 魅せるコンサートの原点はあの2次会にあると感じております。

みんな~ おひさしぶり!
皆さんブログでお久しぶりです

転勤した方それぞれでご活躍、情報入ってます。
昨年末、オケ付きで第九を歌われた方、3名い~い~な~  

私たちも歌いましたよ、大声張り上げて。一部だけですがね。

これからはブログの更新頻繁になると思いますよなんせ若いぴちぴちイケメン入りましたからネッ


次回からバトンタッチです。よろしくー!!


サー!! コンサートシーズンの到来だ
 さあ!始まります。
  
  今年度最初の舞台です。 10分間ですが、ジャンルの違うお客様が観て(聞いて)下さいます。
 かっこよく見えるように、よそ行きの顔で 頑張りましょう。

お忘れ物なきよう、いざ出陣!!!
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
