日本列島の西端、五島列島で活動中の音楽大好き合唱団「コールフロイデ」の公式ブログです。


只今福江ケーブルにて放送中
去る11月24日に行われた
フロイデの定期演奏会の模様が
只今福江ケーブルテレビのイベントタイムで
絶賛放送中です。


団員募集と更新履歴
コールフロイデでは、一緒に音楽を楽しむ団員を募集しています。

ぜひ、あなたも一緒に歌ってみませんか?
初心者の方も大歓迎です。
合唱というと照れくさいかもしれませんが
やってみると楽しいですよ。

活動場所:五島市勤労福祉センター(文化会館横)

活動日時: 毎週火曜 19時半~21時

会費:1,2000円/年(1,000円/月)


フロイデについては、画像をクリック。


更新履歴については、「続きを読む」をクリックすると一覧が見れます。

最終更新日: 2013/11/28
続きを読む

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も成人式に出場したFです。

1月8日に初練習が行われ、
新しい楽譜「風になりたい」をいただきました。
念願かなったりでございます。

2月17日の公民館講座にて
・風になりたい
・クラリネットこわしちゃった
を合唱予定です。

3月3日には合唱祭があり
・サバンナの風
・心に花を咲かせよう
を合唱予定です。

仕事も忙しくなるところですが
練習だけはしっかりでようと思っております。

P.S.
障害者芸術祭が放送されましたので
録画しておきました。
時間が取れたら編集して
東京と奈良には送りたいと思います。

障害者芸術祭放送中
こんばんは、愛犬の夜泣きで目が覚めたFです。

ただいま、障害者芸術祭が、ごとうチャンネルと福江ケーブルテレビで放送中です。
詳しくは、下記のとおりです。

それぞれの放送時間はコチラ
12月26日~12月31日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1602

1月1日~1月4日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1603

1月5日~1月9日(五島テレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1604

12月26日~1月8日(福江ケーブルテレビ)
http://www3.city.goto.nagasaki.jp/osirase.php?id=1605

それでは、みなさんよいお年を。

今年最後の練習でした。
こんばんは、Fです。

今日は、今年最後のフロイデの練習でした。
出席率は、70%ぐらいでしょうか。
「心に花を咲かせよう」の音とりを
最後まで終わらせました。

そして、来年は、1月4日に成人式への参加からスタートし
1月8日から練習開始です。
まずは、公民館講座にむけてあの曲の練習がスタートします。(たぶん・・・)

公民館講座2月17日(日)をお楽しみに。
Copyright © コールフロイデ. all rights reserved.
